ラーメン

CIMG0242.JPG久々のブログアップです。[わーい(嬉しい顔)]
高崎のラーメン屋さんに行ってきました。
ワンタン・チャーシュー・味タマ
全部のせラーメン
店内もキレイでトッテモ美味しい
あっさりラーメンでした。
今度は塩を試してみます。

高崎の『なかじま』というラーメン屋さんでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://00n572v.book.otherface.info/00n572v/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 08:16) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3hqmet3.youtube.2co2co.info/3hqmet3/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://oaynb4c.youtube.tera-warning.net/oaynb4c/
by 岡村 (2011-05-16 10:48) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-lm0b1x.money.gandam.org/-lm0b1x/
by 佐々木 (2011-06-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん屋さん2011-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。