うどん屋さん

昨日・以前から気になっていた

手打うどん麺打坊(めんうちぼう)

住所:群馬県前橋市問屋町2-12-7
電話番号.027-289-0898
営業時間:11:00〜15:00/18:00〜21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

とても美味しいうどんでした。
おしい事に店内禁煙ではなく
うどんを食べるのと共に
たばこの煙を吸いこんで
うどんの美味しさが半減[もうやだ~(悲しい顔)]
ランチ中だけでも禁煙であれば・・・
DSCF4289.JPG

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 10

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p-4zhb1.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 03:53) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://2kzurq1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 14:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://79-ili6.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 16:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cm2iwc3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 20:22) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hy75w2i.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m6p9ldc.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1tp7-zw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 18:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://08auyuj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 03:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2ks7q5a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 15:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://95ved4e.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまで続くのラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。