新しい癒し [歯の情報]

12月からホワイトエッセンスのメニューに 『オーラルリフレクソロジー』 が加わりました[グッド(上向き矢印)]
オーラルリフレ.jpg
銀座店ではすでに大人気のメニューです[ぴかぴか(新しい)]
どんなメニューかというと・・・
歯茎のツボをマッサージしたり、舌の汚れを取ったり、リップエステができたりお口元の悩みでお困りの方の為の新感覚のメニューなんです[exclamation]
マッサージでむくみやゆがみを解消して目指せ小顔!!
舌の汚れ取りは口臭予防に最適!そしてリップエステでぷるぷる唇をゲット[キスマーク]

歯茎のツボ[exclamation&question]とお思いでしょうが手や足と同じように全身のツボがあるんですよ[ひらめき]
マスコミからも100以上の取材を受けている、大注目[目]メニューなんです[exclamation×2]

もっと詳しく知りたい方はホームページをご覧ください↓
http://www.whiteessence.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドライマウス便利です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。