出来上がりましたぁ~ [歯の情報]

季節ごとに発行して患者さまにお渡ししているニュースレターの『秋号』が出来上がりました[NEW]
毎回、歯の豆知識を載せています。今回も喜んでもらえるといいなぁ~

ちなみに今回は『テーィースクリーニング』専門用語で『PTC』についてです。
とっても大切なんですよ!!
私もおばあちゃんになっても自分の歯でおいしいご飯が食べたいのでちゃんとクリーニングやってます[手(チョキ)]

興味のある方はホームページ見て下さい↓
http://www.whiteessence.com/

ティースクリーニングをすると皆さんの口の中にいるこんな奴がやっつけられますよ!
バイオフィルム←画像をクリックすると拡大されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめました♪煙が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。